ニュースキン エンタープライゼズは2月10日、2020年の業績を発表した。
コロナウイルスの感染拡大により、一部では品切れを起こすなど好調な製品が下支えした。
ニュースキンジャパンの売上推移
コロナウイルスの感染拡大により、一部では品切れを起こすなど好調な製品が下支えした。
ニュースキンジャパンの売上推移
(百万円) | Q1 | Q2 | Q3 | Q4 | 通期 |
2013年 | 9,702 | 9,609 | 8,987 | 10,963 | 39,261 |
2014年 | 8,370 | 7,884 | 8,163 | 9,014 | 33,431 |
2015年 | 7,545 | 7,759 | 7,776 | 8,904 | 31,983 |
2016年 | 7,496 | 7,854 | 7,423 | 7,517 | 30,288 |
2017年 | 6,939 | 7,199 | 6,937 | 7,631 | 28,719 |
2018年 | 6,843 | 6,999 | 7,097 | 7,211 | 25,494 |
2019年 | 6,846 | 7,168 | 7,211 | 7,120 | 26,004 |
2020年 | 6,130 | 6,829 | 7,096 | 7,313 | 27,368 |
日本では第4四半期が11.7%増収、2020年通期では5.2%の増収。世界全体では、6.6%増収となった。
中国では第1四半期から第3四半期が減収したものの、第4四半期は増収した。ことにアメリカでは第4四半期が48.6%と大幅に増収し、通期でも36.7%増収した。
アメリカではセールスリーダーが89.8%増加、日本では6.8%増加の6,318人となった。