グローバル コンベンション 2015

10月7日(水)~10日(土)にユタ州・ソルトレイクで行われた「グローバルコンベンション2015」で、ついに世界のスキンケアを変えていく「genLOC Me」が全世界に向け発表されました!日本からも多くの方たちが詰めかけ、ブースには常に人だかりができるほどの大盛況に。実際に製品を見たり、体験することで、参加された方々には「genLOC Me」が革新的な製品であると、より深く伝わったことかと思います。

【チケット料金】8月3日午前0時以降は$350。
【表彰対象者の方】表彰対象は、2015年7月31日(金)までにコンベンションの参加登録を完了することが条件。
2015年10月7日(水)~10月10日(土)
アメリカ ユタ州ソルトレイクシティ
ニュースキン グローバル コンベンション 2015
※参加登録受付は、チームエリートは6月15日から、一般は7月28日(火)から。 

2015年10月、世界中のニュー スキン ファミリーが集結する「グローバル コンベンション 2015」が、米国ソルトレイクシティで開催されます。テーマは、Celebrate Stars(スターをお祝いしよう)。正しいビジネス活動によって成功を収めているリーダーを、盛大にお祝いしましょう。

本コンベンションでは、他市場のリーダーとの交流を楽しみ、ビジネスに役立つ最新情報を知ることができます。ほかでは得られない確信と感動が、あなたを待っているのです。ぜひ、Shape Your Future(あなたの未来を築く)ために、この特別なコンベンションに参加してください!

Nu Skin 3.0

「ALIGN, BUILD, LEVERAGE」セッション

当セッションでは、世界中の素晴らしいニュー スキン リーダーのスピーチを聴くことができます。彼らがどのように「連携し、構築し、活用する」原則をビジネスに取り入れて大きな成功を収めたのか。そして、輝かしいNEW スターの皆様をステージで表彰いたします

CELEBRATE STARS」セッション

グローバルに活躍する5人のリーダーが、どのようにサクセス フォーミュラの原則をニュー スキン ビジネスに取り入れて、自分だけではなく周りの人々の人生を豊かにしたのか。また、当セッション中ではスター クリエイター皆様を表彰いたします。

genLOC STAR コンベンション 2017
「北アジア リージョナル コンベンション 2014」が東京ドームで開催
ニュースキンジャパン、2014年の売上げ15%減収334億円