ニュースキン エンタープライゼズは11月4日、2020年第3四半期の業績を発表した。
日本での売上げは、前年同期比プラス4.4%と微増した。
コロナウイルスの感染拡大により、一部では品切れを起こすなど好調な製品が下支えした。
ニュースキン全体では前年同期比でプラス33.0%と大幅に増加。中国はマイナス3.0%と減少幅が小さくなった。アメリカではコロナウィルスによるリモートワークの増加で在宅ビジネスが伸び、プラス67%と第2四半期より加速して大幅増収。

全体では中国の減収分を補って2020年の売上は増収する見込み。


日本のカスタマーは前年同期比で微減、セールスリーダーは前年同期から9.4%増えて6,523人(前々年同期は6,182人)。
日本での売上げは、前年同期比プラス4.4%と微増した。
コロナウイルスの感染拡大により、一部では品切れを起こすなど好調な製品が下支えした。
(百万円) | Q1 | Q2 | Q3 | Q4 | 通期 |
2013年 | 9,702 | 9,609 | 8,987 | 10,963 | 39,261 |
2014年 | 8,370 | 7,884 | 8,163 | 9,014 | 33,431 |
2015年 | 7,545 | 7,759 | 7,776 | 8,904 | 31,983 |
2016年 | 7,496 | 7,854 | 7,423 | 7,517 | 30,288 |
2017年 | 6,939 | 7,199 | 6,937 | 7,631 | 28,719 |
2018年 | 6,843 | 6,999 | 7,097 | 7,211 | 28,149 |
2019年 | 6,846 | 7,168 | 7,211 | 7,120 | 28,347 |
2020年 | 6,678 | 7,344 | 7,530 |
ニュースキン全体では前年同期比でプラス33.0%と大幅に増加。中国はマイナス3.0%と減少幅が小さくなった。アメリカではコロナウィルスによるリモートワークの増加で在宅ビジネスが伸び、プラス67%と第2四半期より加速して大幅増収。

全体では中国の減収分を補って2020年の売上は増収する見込み。


日本のカスタマーは前年同期比で微減、セールスリーダーは前年同期から9.4%増えて6,523人(前々年同期は6,182人)。
