ニュースキン ageLOC YOUTHSPAN R(ユーススパンR)

ageLOCブレンド中のトランス型レスベラトロールの増量を、緻密な配合設計で実現。トランス型レスベラトロールをはじめ、EPA ・DHAなど世界の健康長寿食と言われている原材料をベースに選び抜いた12の成分からなるageLOCブレンド。その良質な原材料の総合力を、さらなるパワーバランスへと進化させました。

2019/02

2019年3月 当社最大級のコンベンション開催
NU SKIN JAPAN LIVE! 2019
【DAY1】2019年3月9日(土)13:00~19:00
【DAY2】2019年3月10日(日)13:00~17:30
会場:幕張メッセ 幕張イベントホール(千葉市美浜区)
全会員(ブランド メンバー、ショッピング メンバー)対象
参加登録料 税抜6,000円(税込6,480円)※2日間共通
定員 5,000名(予定)
DAPUMP
写真はオフィシャルサイトより

DA PUMP
ISSA、YORI、TOMO、KIMI、U-YEAH、KENZO、DAICHI の7人からなる、ダンス&ヴォーカルグループ。1997年6月 DAPUMP として、m.c.A・Tの音楽プロデュースによりメジャーデビュー。ヴォーカル ISSA のダンスをしながらもぶれない超人並みの歌唱力の高さと、ダンスの世界大会で8度の優勝や上位に入賞する実力派メンバーで構成されたグループ。現在は自身のパフォーマンスのみならず、数々のアーティストの振り付けや演出など、多方面で活躍中です。2018年6月リリースの新曲「U.S.A.」は、耳に残る楽曲とダンスのだれもが踊りやすく、盛り上がれるように意識してつくったクリエイティブが SNS で大いに盛り上がり、有名人まで真似をして話題に。実力と共に、常に観客を盛り上げる確かなパフォーマンス力で話題沸騰中!

ニュースキン エンタープライゼズは、2018年の業績を発表した。
日本では新製品ルミスパが好調と言われたが、第4四半期の売上げは前年同期比マイナス5.6%だった。
(百万円)Q1Q2Q3Q4通期
2013年 9,702 9,609 8,987 10,963 39,261
2014年 8,370 7,884 8,163 9,014 33,431
2015年 7,545 7,759 7,776 8,904 31,983
2016年 7,496 7,854 7,423 7,517 30,288
2017年 6,939 7,199 6,937 7,631 28,719
2018年 6,841 6,998 7,103 7,205 28,149

ニュースキン全体では前年比で17.5%増収と、2ケタ成長している。
いっぽう日本市場の通期累計では、-2.0%と減収した。セールスリーダが、前年比で-10.8%と2ケタ減って5,900人(前年同期は6,600人)。LumiSpaを投入するもセールスリーダーの減少で売り上げにつながらない。新製品が売上げに貢献せず2018年度も減収し、五期連続減収となった。
セールスリーダが2ケタ減少したものの、報酬プログラムの変更で減少幅は少なく抑えられた。しかしセールスリーダーの減少は、2019年の売上に大きく響いてくると予想される。
ニュースキン売上げ

最新 ニュースキン 2019年業績はプラス0.7%と微増

このページのトップヘ