グローバルコンベンションでgenLOC Meが発表されました。
genLOC Meは、デバイスの中に手を差し入れ肌の状態を解析、個人に合わせたgenLOC成分をコンビネーションするもので、「変革を起こす製品」として投入されます。

そして、2015年7月の台湾(台北)ルビー ワークショップ  2015で発売スケジュールが発表され、スペシャル セミナーで、ジョセフ チャン博士がエイジング  ケアの最新情報や「genLOC Me」に関するスピーチをしました。

フューチャー セラムやエレメンツ パッケージはボトル詰めされた完成品で、すべての方に合うよう標準的な処方になっています。また、空気に触れて製品が酸化する問題があるため、処方したくても叶わない成分があるのです。しかし、「genLOC Me」では、中身が真空状態の特別なカートリッジを導入をしたため、これまで処方することができなかった成分を使うことができるようになりました。これにより、1人ひとりに最適化され、常にフレッシュな状態でご使用いただけるのです。

・genLOC  Me本体を含むパッケージ 価格:64,800円、PSV:500.00
・カートリッジ(5種1組) 価格:19,440円、PSV:150.00

「genLOC Me リーダー プレビュー」先行限定販売
・第1弾販売:2015年10月20日
・第2弾販売:2015年12月22日
・2016年1月にルビー  キックオフ  ミーティングを行う
・2016年6月から「genLOC Me」正式販売
genLOC me
一人一人の体調に合うよう、カスタマイズされたベストな選択ができます。
genloc me
genloc me
genlocme3
genloc me
皮膚科学者ハワード・チャン博士は、人生の後半においてもエイジングの過程を逆戻りさせることが可能と言っています。
genloc me
若い組織の中で遺伝子がどのように「再現」するかを研究することにより、エイジングに関する遺伝子を特定し、その知識を革新的な新製品開発に使うことができるのです。
genloc me
genLOC me
5年の歳月、総額40億円以上の費用をかけて「genLOC Me」を開発