ニュースキン genLOC LumiSpa(ジェンロック ルミスパ)

ライフジェンテクノロジーにより開発された遺伝子およびarNOXに作用するジェンロックのガルバニックボディスパがターゲットソリューションにある。バイオフォトニックスキャナーS3は体内カロテノイドを検出する。エグゼクティブとなったディストリビューターは、コンプライアンス(景品表示法、特定商取引法(特商法)、医薬品医療機器等法(旧・薬事法)、健康増進法、食品衛生法、所管:消費者庁・厚生労働省・経済産業省)を遵守し、美容、健康、ダイエットをサポートする。サプリメントとスキンケア製品を扱う。消費者が製品に不満な場合は返品により返金される。売上高は増収(日本では19年前のピーク時の半分以下4割にまで減収)、2016年のコンベンションは延期。ageLOC YOUTHは、米国製品(日本製品は成分が異なる)にはエビデンスがあり、DSHEAヘルスクレームの表示に対応している。日本で機能性表示食品に対応していない。新製品genLOC Youth ジェンロックユーススパン、genLOC ルミスパ LumiSpa

2015年02月

ニュースキン会員向けサイトであるプラザと公式ウェブサイトが、2月16日に更新されました。
nuskin

新システムの不具合は、予期せぬバグ等によるもので、そのほとんどは原因を特定し、対応策をとっています。現在も、システムの安定稼働に向け、人員を大幅に増強して対応に当たっており、今月中にはほとんどの問題が解決できる見込みです。

公式ウェブサイトに関するお問い合わせ先
テクノロジープロダクト&サービスサポート
TEL:03-3599-4555

(月~金9:00-17:30 土日祝休業)


変更について
目立った変更点の一つとして、ビジネスで活躍している人のタイトル表彰ページがなくなりました。これまでは、チームエリートやブルーダイヤモンドなどタイトルを取得した人が顔写真入りで紹介されていましたが、 ニュースキンジャパンの売り上げ減少とともに、年々タイトル取得者も減っていました。そしてとうとうタイトル表彰を発表しなくなりました。

ニュースキンのWebページでは、ブルーダイヤやチームエリートの紹介がなくなってしまった。
何年か前までは、「サクセストリップ」に行けた人の名前まで出ていたが、いつの間にかそれも載らなくなっていた。
ま、それはそうだろう。
このブログでも、散々、「だれそれのタイトルが違う…」なんて書いてきたから。。。
人数も減ってるし、そう簡単にタイトル維持できないのがバレバレだから、そりゃ隠したくもなる。
でも、所詮、それだけの会社だ、ということ。

 注目すべきは、収入を得ているビジネスメンバーも激減した事です。売上げに応じて利益が分配される仕組みですから、今まで高収入を得ていた人たちも、パッタリと減ってしまいました。あるいは見切りをつけて辞めた人もいます。
 そのためメンバー専用サイト"PLAZA"でタイトル保持者を顔写真つきで紹介していたのが、2015年2月から辞めてしまいました。なにしろ19年前より売上げが縮小しているのですから、無理もありません。
※注:2015年7月にタイトル表彰のページは再開されました。

genLOC me発表と発売予定

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購入方法登録料ビジネス購入価格*1特典*2独自の
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購入する
参考小売価格
ディストリビューターに
登録変更して購入する*4
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(税込)
卸売価格
(約30%引き)
■ADP特典
・製品割引(最大10%)
・配送料無料

■3,000円(税抜)のクーポン
・登録完了時に進呈

■5,000円(税抜)のクーポン
・規定の条件を満たした方に進呈
12ヵ月
*1
卸売価格とインターネット小売価格の割引率は、参考小売価格からの割引率です。
*2
ADP特典:ADPは、規定の条件を満たす製品セットの 継続購入を申し込むことで、特典が得られるプログラムです。
クーポン:利用する際に、購入条件があるものがあります。
*3
ディストリビューターが運営するウェブサイトから、ユーザー登録(無料)することで製品を購入できます。
*4
はじめからディストリビューター登録はできません。まず、プリファード カスタマーとして会員登録し、それからディストリビューターへ登録変更する必要があります。

ニュースキン・エンタープライジズ・インクは2014年の業績を公表した。
これによると日本の売上げは334億3100万円で前年同期比マイナス14.8%で2ケタ減収、売上げピークの1998年以降最低の売上げとなった。

2013年末にダイエットプログラムTR90が先行発売され、2014年に入ってからの正式発売後は不調だった。また、12月に8年ぶりで東京ドームのコンベンションを大々的に開催したが、韓国との共同開催でなんとか人数の盛り上がりを演出したものの、肝心の売上げは日本でふるわず過去19年で最低となった。

支払報酬は売り上げに応じた比率が一定なので、ディストリビューター全体が受け取るボーナスも、同じ程度に減少している。
ドル建てではマイナス22.7%、すなわち米本社から見たら大変な落ち込みようである。
ニュースキンジャパン売上げ
昨年1月は、中国での問題を受けて世界全体の売上げも不調で、業績発表ののち株価は一時20%以上も急落した。
Yahoo! finance
20140807nus
日本の業績(2014年1-6月期)について、投資家向けに公式のコメントがある。
日本の現地通貨建て売上高は、2014年第2四半期は前年同期比で18%減少した。日本における売上高の減少は、米ドルに対する日本円の値下がり(同市場における当社の売上高に、前年同期比でさらに4%のマイナスの影響を与えた。)によって増大した。2014年第2四半期中、日本の直接販売をとりまく厳しい環境に関する困難を反映して、日本のセールス・リーダーの数は前年同期比で13%、アクティブの数は10%減少した。昨年の間に、当社はディストリビューターの登録手続を変更しており、日本での販促活動において引き続き慎重な姿勢をとっている。当社は今後も、現在続行しているディストリビューターの教育、トレーニングおよび法令順守の取組みに関して規制機関との面談を続けていく。
『E05831:ニュースキン・エンタープライジズ・インク S100320B:半期報告書』より

これらの情報は、NY証券取引所に上場しているニュースキン・エンタープライジズ・インク(NUS)が正確な情報として開示しているものである。

ニュースキンジャパン2015年度の売上発表

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