90日でやせられると宣伝しているニュースキンのTR90(ガンマ)は、もし満足できる結果が出なかったら100%返品保障があります。「試してダメなら返金」と安心して3カ月分12万6千円のセットを購入した人も多いのですが、いざ返品となると条件がやたら多く、しかも全ての条件を満たさないと受付けてもらえないのです。そのため、事実上は泣き寝入りと言う人もいるようです。

返品の条件は以下のとおりです。


「ニュースキンのTR90(ガンマ)先行販売パッケージ」は、ご使用いただいたあとでも以下の条件を満たしていれば、製品の代金をお返しする、「100%満足保証」という返品システムを導入しています。


[適用条件]

1.下記の条件に該当している方が対象です。
・ガイドブックに記載されているプロダクト、ミール プラン、アクティブ ライフスタイルのガイドラインに従って、本プログラムを実施した方。
・お買い上げ日より、120日以内に申し出があった方。


2.お手続きに必要なもの。
・パッケージに含まれる全製品(プレゼントも含む)の返却。
※摂取後の空の製品パッケージ(容器、外箱)の返却。外箱のロゴのみでもOK。
・実施の証明として、日々の取り組みが記録されている「TR90(ガンマ)トライアル ダイアリーの提出。
・満足できなかった理由を含む、申請書の提出。
・ディストリビューターから直接購入した方は、「購入契約書(領収書)」の提出。


3.その他の注意事項。
・当社への返送料はお客様負担となる。
・返金を希望する場合は、事前に当社返金窓口まで連絡する。
・上記条件のうち一つでも不足がある場合は、適用外となることがあるので注意。


※通常の未使用、未開封製品の返品や解約を伴う返品、製品不良等については上記対応と異なりますので、内容に応じて該当窓口に問い合わせる。
なお、本パッケージにおける未使用、未開封とは、パッケージに含まれる各製品が一つも開封されていないことであり、一つでも開封すると(プレゼントも含)、使用済みとみなされるので注意です!

【関連記事】検索キーワードで「TR90 返品」が増えている