ニュースキン ageLOC YOUTHSPAN R(ユーススパンR)

ageLOCブレンド中のトランス型レスベラトロールの増量を、緻密な配合設計で実現。トランス型レスベラトロールをはじめ、EPA ・DHAなど世界の健康長寿食と言われている原材料をベースに選び抜いた12の成分からなるageLOCブレンド。その良質な原材料の総合力を、さらなるパワーバランスへと進化させました。

2013/08

ダイエットや運動は必要なし!
やせるホルモン「GLP-1」っていったい何者?  やせる努力必要なし!
7月30日にテレビ朝日で放送された「みんなの家庭の医学」

201308tvasahi01
やせる努力必要なし! 

GLP-1って何? 

(1)誰もが持っている健康ホルモン GLP-1は誰もが分泌しているホルモン。食後にホルモンの分泌量が増えると言われています。

(2)満腹中枢を刺激する GLP-1は脳の満腹中枢を刺激し、必要以上の食べ過ぎを抑える効果があります。

(3)糖分の吸収を抑える GLP-1は胃に作用し、食べ物をゆっくり腸に押し出します。それによって腸からの糖の吸収を抑える効果があり、血糖値が上がりにくくなります。

(4)インスリンを出やすくする GLP-1はすい臓に働きかける効果があり、インスリンが分泌されやすくなります。

(5)分泌量に個人差がある GLP-1は食後に分泌量が増えますが、その増える量が人によって個人差があります。だから、何を食べても太りにくい人と、努力を重ねても太りやすい人の差が出てくるんですね。

それでは、いったいどうすれば分泌量を増やすことができるのでしょうか?

GLP-1の分泌量を増やすには? 

201308tvasahi02201308tvasahi03
実はGLP-1を効果的に出す栄養素があり、それらを上手に摂取することで食後の分泌量を増やすことができるそうです。その栄養素とは「食物繊維」と「EPA」です。

(1)食物繊維を多く含む食材「ひじき」を食べる ひじきには食物繊維が豊富で低カロリーなので、GLP-1を増やすためにはおすすめの食材とのこと。
201308tvasahi05

(2)EPAを多く含む食材「サバの缶詰」を食べる 加工されている缶詰は、そのまま食べるより更に効率的にEPAを摂取できる可能性があるそうです。

201308tvasahi06
7月30日に放送された「みんなの家庭の医学」内で、東京医科大学主任教授 小田原雅人先生から、やせている人に共通して多く分泌されるやせるホルモン「GLP-1」が紹介され、ネット上で話題を呼んでいます。
201308tvasahi07
このホルモンが多く分泌される人は、食事制限や運動をせずとも太りにくい体質なんだそうです。
201308tvasahi08
201308tvasahi09 201308tvasahi10
201308tvasahi11
201308tvasahi12
201308tvasahi13

朝日放送|みんなの家庭の医学|過去の放送内容
http://asahi.co.jp/hospital/onair/130730.html

TR90 セミナー 申込受付中 <沖縄、香川、広島、北海道、新潟>

「TR90 セミナー」上記以外の会場は、定員に達したため受付終了しました。ご了承ください。なお、最新状況は、PLAZA申込画面でご確認ください。

申込受付概要

【申込方法】7月29日(月)に配信しているPLAZA「あなたへのお知らせ」からお申し込みください。

※ 1IDにつき、1回のみお申し込みが可能です(パートナー登録者がいる場合2名)。
※ セミナーの参加費は無料ですが、交通費などは自己負担となります。
※ 各会場に定員数があるため、先着順に受付し、定員に達し次第終了させていただきます。

 

愛知、大阪、東京、福岡の会場では、2011年11月のgenLOC R2 オポチュニティ セミナーや2012年4月のオポチュニティ EXPOで、エイジング ケアについて分かりやすく話してくださった久保 明 博士がゲスト スピーカーとして登場されます。

TR90 セミナー     

19:00 ~ 21:00 (開場18:30)   ※11会場共通                    

開催地開催日会場
愛知8月23日(金)ウインクあいち展示場6階
ゲスト スピーカー:久保 明 博士
沖縄8月29日(木)沖縄コンベンションセンター 会議棟B  2階会議場B1
大阪9月3日(火)松下IMPホール
ゲスト スピーカー:久保 明 博士
香川9月6日(金)サンメッセ香川 2階 サンメッセホール
広島9月10日(火)広島国際会議場 地下2階 大会議室「ダリア」
東京9月14日(土)東京ビッグサイト 会議棟7階 国際会議場
ゲスト スピーカー:久保 明 博士
北海道9月18日(水)札幌プリンスホテル 国際館パミール6階
新潟9月20日(金)朱鷺メッセ 4階 国際会議室
福岡9月25日(水)ホテルニューオータニ博多 3階 芙蓉の間
ゲスト スピーカー:久保 明 博士
栃木9月27日(金)コンセーレ 1階 大ホール
宮城9月30日(月)仙台国際センター 大会議室 2階「萩」

スペシャル ゲスト スピーカー

久保 明 先生(高輪メディカル クリニック院長、日本抗加齢医学会評議員)
久保 明 先生 (東海大学医学部 抗加齢ドック教授、慶應義塾大学大学院 政策・メディア研究科 特任教授)
1979年、慶應義塾大学 医学部卒業。高輪メディカルクリニック院長を16年間務め、現在は都内3ヵ所で診察を行う。厚生労働省薬事・食品衛生審議会 専門委員、日本抗加齢医学会 評議員、日本総合健診学会 審議員など兼務。「世界一受けたい授業」など人気テレビ番組に出演するほか、「死ぬまで老けない人になる(小学館)」「『糖化』を防げばあなたは一生老化しない(PHP研究所)」など著書多数。

 

 

TR90 セミナー
チームエリート スピーカー 
                            ※敬称略

愛知
奈良 隆之
奈良 隆之 さんアメリカン フットボールの現役選手でもある奈良さんは、学生時代には日本一にも輝きました。自分の好きなことを好きなだけ続けたいから、このビジネスを始め、スポーツもビジネスも成功を収められています。いまなお進化を続け、グループのために全国でビジネス活動を展開されています。
沖縄
松永 里恵 (有)ヴィイ プラス
松永 里恵 (有)ヴィイ プラス さんたった一度の人生なのに、努力だけでは変えられない現実に直面したときにニュー スキンに出会い、ビジネスとしてスタートしました。ニュー スキン ビジネスを通して多くの方に出会い、自分らしさの基準や価値観を変えることで人生は変えられると確信し、一人ひとりを大切にビジネスを伝えています。どんなときでも常に明るく前向きな姿勢が、ご自身のグループだけでなく、多くの方に勇気を与えています。
大阪
五十嵐 健
五十嵐 健 さんニュー スキン ジャパンの開業と同時にビジネスをスタートし、日本全国に大きなグループを構築された実績をもつニュー スキンを代表するチームエリートのお一人です。「頑張る」ビジネスより「楽しむ」ニュー スキンの大切さを伝え続け、いつもポジティブで明るい人柄に多くの人が魅了されています。 ニュー スキン人生の中で、「今が一番忙しいけれど、今が一番楽しい」と語る五十嵐さんは、一人ひとりとの出会いを何よりも大切にして、ニュー スキンへの思いを原動力に、情熱的に日々活動されています。
香川
高倉 貴子
高倉 貴子 さん20歳の時にニュー スキン ビジネスを知り、23歳までの3年間でグループを構築して成功を収め、25歳で結婚、出産、産休に入り、約3年間ビジネスの一線から退きました。その後、2009年に家族の協力やグループの熱い要望により、多くの人々に良い影響力を与えていきたいという希望をもって復帰され、2012年6月にミリオネア、2012年7月にチームエリートを達成されました。現在は、向上心のある女性や自分を変えたいという女性のサポートを中心に全国で活動中です。
広島
渡辺 三和
渡辺 三和 さん小さい頃から水泳を続け、国体連続出場を果たしたスポーツウーマンの渡辺さんです。専業主婦でしたが、「人生絶対このまま終わりたくない!」という強い思いでニュー スキン ビジネスを始めました。好きな言葉は「世界一」。「何歳からでも何でもできる!」というメッセージを胸に、今、オポテュニティ リニューアル プロセスをグループ全体でとらえ、大きく躍進しているトップリーダーです。
東京
南 彰和 (有)マーベラス
南 彰和 さん南さんは、4年間サラリーマン生活を送っていましたが、 26歳の時にマーケティング会社を設立しました。「考え方次第で人生が変わる」と自らの経験をとおしてのスピーチは、 多くの方の心を揺さぶり、人生観を変えています。常に前向きに取り組む姿勢、 そして周りへの気遣いで多くの方に慕われており、多数のリーダーを育成しています。ニュー スキン以外でも、NPO法人理事や会社役員、メンタルトレーナーとして幅広く活躍されています。
北海道
清水 千絵  (有)ウエルネスデザイン
清水 千絵 さん笑顔が印象的な清水 千絵さんですが、その優しい印象だけではなく、「何事も絶対にあきらめない」という強い意思の持ち主です。地道に新規顧客を開拓し、製品流通を基盤に、着実にビジネスを拡大。全国にリーダーを育成し組織を構築していますが、今ではグループを超えて多くのディストリビューターから憧れの女性として慕われています。清水さんは、「チャレンジの大切さ」「ニュー スキンなら人生思ったとおりに変えられる」ということを一人でも多くの人に伝えたい!と、とどまることなく活躍されているパワフルなリーダーです。
新潟
五反 達明  (株)バグース インターナショナル
五反 達明  さん「夢の大きさの分だけ変化する、必ず夢はかなう」など、経験に裏づけられた力強い言葉により、人々の確信、決断、行動を生み出しています。いつも自然体のライフスタイルは、多くの人にとっての憧れです。 強いリーダーを育成し、そのリーダーたちがTeam Japanとして団結することでニュー スキン ジャパンの成長があり、社会を変えていける、と強い信念で全国を駆け回っています。五反さんの心から発するスピーチは、多くの方を惹きつけ、決断へと導いています。
福岡
大原 明子  AY-COMPANY(株)
大原 明子 さん2人の息子さんをもつ大原さんは、一歩家を出ればビジネス ウーマンに変身します。それは時間の使い方、そしてだれにも負けない行動力があるからこそです。エアロビクスのインストラクターやアンティーク ショップの経営など、さまざまな経験をおもちです。主婦仲間を中心としたグループからスタートし、ガルバニックを活用した活動で流通を広げ、関西にとどまらず東京にも輪を広げながら、エネルギッシュに活動されています。
栃木
向井 裕之 向井マーケティングインスティチュート(株)
向井 裕之 さん有名企業で活躍後、「サラリーマンに出世はあっても成功はない」と一念発起し、ニュー スキン ジャパンのオープンと同時にビジネスをスタートし、成功をおさめました。2004年には念願のCDデビューを果たし、夢の実現力は今もとどまることなく、常に挑戦しつづけているトップリーダーです。会社が提供するプログラムを活用することで、新しいリーダーを育成し、グループを成長させています。
宮城
本田 覚
本田 覚 さん学生時代はラグビー選手として活躍し、現在はカイロプラクティック サロンを3店経営されています。ニュー スキン ビジネスで大切にしていることは「人間力」。相手の話を真剣に聞き、相手にとっての最善を常に探し、人との出会いを大切にする中で築かれた信頼関係にもとづいて、一緒に活動する仲間を成功に導いています。オポチュニティ リニューアルで組織を拡大し、サクセス トリップ達成者を多く育成。ニュー スキン2.0を牽引する若きチームエリートです。

 

ニュースキンエンタープライゼズは2013年第二四半期の売上げを発表した。
世界全体でも好調で、日本は昨年九期ぶりに売上げが回復したのに続き、今期前半も引き続き好調である。


1-3月期 98億7600万円(△13.1%)
4-6月期 97億5400万円(△5.6%)


ただしドルベースでの日本の売上げは、為替が円安にふれたため減収になっている。

このページのトップヘ